THE SALON~秘密の社交場~

コンセプトは19世紀フランスにて 芸術家達を支援していたパトロンをイメージした出会いの場を演出しております。 社交界に相応しい紳士淑女の方を対象とする現代版サロンです。

創造する

今までにないサービスだけに今までにないキャッチコピーを作りたい!

 

日々、そう思っております、、

 

 

でも流行るものや認知されるものって作ろうと思って作れるものではないですよね、

 

リア充」「マジ卍」とか意味はしらなくても言葉としては知っていました。

 

私たちの業界でいうと「パパ活」です。

 

でもこのパパ活は現状のマッチングサービスに対しての言葉なので、

パパ活はもう古い!これからは〇〇だよね!」

 

みたいな言葉が作れたらいいなぁ~なんて甘い考えを抱いております。

おそらく私達がやようとしていることのどこかにそのヒントがあるとは思います。

 

パパじゃなくてパトロンだから「パト活」?

 

すでにありそう~~~(笑)

 

でもどんな仕事でも1を2、3と増やしていくことより

ゼロから1を生み出すことの方が難しいですよね。

 

だからこそやりがいがあるのです!!

 

 

あ~クリスマス一緒に過ごしてくれる人いないかな~~(邪念)

 

坂口 雅巳