THE SALON~秘密の社交場~

コンセプトは19世紀フランスにて 芸術家達を支援していたパトロンをイメージした出会いの場を演出しております。 社交界に相応しい紳士淑女の方を対象とする現代版サロンです。

始まりはいつだって小さい。

SALON

工事前

先日SALONが出来る工事前の店舗にお邪魔してみました。

図面で見るより規模感は狭く感じ、完成イメージを想像しながらひとつひとつ見て回りました。

店内はゴージャス極まりなく、門構えは何もない雑居ビルな感じで入るまで本当にここがSALONとは誰も気が付かないと思います。

 

相棒坂口からの突如の連絡が!

サロンオープンまでネガティブ発言をしないことをここに誓います!

 

何が彼の中で目覚めたのかは知りませんが

まだ始まる前だと漠然とした不安に苛まれる中、彼の一言に少し勇気をもらいました♪

 

進んでいるようで全く進んでないように見える。

結果に対してのプレッシャーとか?

多少なりとも私達は感じている部分です。(もっと感じろよw)

 

まだまだ微々たる力な私達ですが結果より足元をひとつひとつ積み重ねる地味なことを愛して行きたいと思います。

 

間宮 縁