THE SALON~秘密の社交場~

コンセプトは19世紀フランスにて 芸術家達を支援していたパトロンをイメージした出会いの場を演出しております。 社交界に相応しい紳士淑女の方を対象とする現代版サロンです。

援助交際発覚

このSALONの立ち上げ準備をしていて思うのは、、、

 

 

なんていい人ばかりなんだ!!!

 

ということです。。

 

 

社歴の浅い私の考えを尊重してくれているかもしれない社長

(普段は何考えてるか分かりませんが、、)

 

奇譚のない意見で常に新しい角度から見てくれると思う顧問役

(ほんとうに邪魔だと思うときもあります、、)

 

お願いすると何でも揃えてくれるけど、覚えてないかもしれないAM

(働きすぎで死んでしまうかもです、、)

 

一字一句逃さず記録してくれて、何でも覚えているはずのサブチーフ

(定期的にメンタルやられてますが、、)

 

休め休めと言ってくれるのに、しっかり仕事を振ってくる間宮

(でもこの人いないと始まりません!)

 

 

また懇意にしてくださっている男性様、女性様から応援の声を頂き

中には助言を頂いたり、高級とは何かを体験させてくれたり

お食事に誘って頂いたりと、もう感謝しつくせません!!!

 

そんな方々に頂いたチョコレートやお菓子で、現在オフィスの冷蔵庫は

感謝の品の倉庫でございます(笑)

 

 

次はさっぱりしたものでお願いします!

(すみません!冗談です!)

 

こんなに良い方々から援助して頂きまして、本当に感謝です!

まさに合法の援助交際ですね(笑)

 

 

昨日は面談にお越し頂いた男性様の確定申告書を拝見して

目が飛び出そうになりました(笑)

 

世界が違うとはこのことですね!

 

満足して頂く為にも頑張ります!

 

THE SALON 坂口