THE SALON~秘密の社交場~

コンセプトは19世紀フランスにて 芸術家達を支援していたパトロンをイメージした出会いの場を演出しております。 社交界に相応しい紳士淑女の方を対象とする現代版サロンです。

む、むずかしい、、

こんなこと言ってしまっていいか分かりませんが、、、

 

 

良女って何!?

 

 

 

毎日のように女性と面接でお話ししておりますが、もう基準が、、

 

 

本当に交際クラブの経験がなくスレてない女性なのか、、、

 

はたまた、いかに男性様の前で完璧に演じきることができる女性なのか、、

 

簡単にエッチさせてくれる女性がそうなのか、、、

 

 

「美女はいても良女は限られてる」

 

サイト上でのこの文言ですが、私が考えました(笑)

 

考えたくせに良女とは、、、迷ってしまいます、、

 

 

でもこの間、ある男性様からお褒め頂いたのです!

 

「良女!そう!まさにそうなんだよね!もう美女はいいんだよ~」

 

この言葉を頂いたときに方向性は間違っていないのかな~と

 

 

スレてなかろうが、演じる腹黒女性だろうが、男性様の求める

女性像にハマれば、皆良女なのでしょう、、

 

 

 

女性を推し量る基準としては

・外見

・体型

・職業的付加価値

・卒業大学

・スレ度

・ホスピタリティ

 

こんなところでしょうか、、

でもこんなものに当てはめてもデータでは測れない良女はいると思うんです、、

 

結局のところ良女って感覚の世界かと、、

 

いえいえ!開き直っているわけではないですよ!!

 

弱気な発言が多いですがSALONのコンセプトを大事に、そして男性様の為に

必死になって頑張ってます!!

 

良女の前にまず良スタッフでないといけませんね!

 

「類は友を呼ぶ」よく言ったものです、、

 

人のことの前にまず私達がどうあるべきか!!

 

あ~、おいしいもの食べたい(笑)

 

坂口  雅巳