THE SALON~秘密の社交場~

コンセプトは19世紀フランスにて 芸術家達を支援していたパトロンをイメージした出会いの場を演出しております。 社交界に相応しい紳士淑女の方を対象とする現代版サロンです。

悩ましいですなぁ、、

 

 

 

 

おっぱい、、、

 

なんていい響きなんでしょうか(笑)

 

 

 

私はおっぱいが大好きです!!

 

変態ではありません!男性の5割は好きでしょう!!!

 

 

ここ最近はFカップ、Gカップ、Hカップと面接女性の巨乳率が高いこと、、

目のやり場に困りますね、、正直、、

 

 

で、思ったことがあります、、、

 

 

 

 

やっぱりおっぱいというものは簡単に触れないけど、すぐ近くにあるからこそ、イヤらしさの美学があると思います!

男の夢がつまっているとも言いますね!

 

触れてしまうと、何ていうんですかね、価値というか興味というか、何かが半減してしまうんですよ、、

(実際に価値が下がるわけじゃないのはもちろんですよ笑)

 

私も男ですから風俗にいったこともありますし、Gカップ女性にお相手して頂いたこともございます。

 

女性がブラを取るまでが最高潮なのです!そこからはあまり胸に興味がいかないのです(笑)

 

見れてしまった、触れてしまったことにより何かが半減してしまうのですねぇ、、

だからこそ面接女性の見れない・触れないおっぱいが眼前に出現したときのイヤらしさときたら、それはもう!!

 

なので巨乳の方はそれを自身を持ってアピールしてください!!

そしてつい見てしまう男性を許してあげてください!!

 

それぐらいの武器を持っているのです!

 

 

ぜひ男性様にもこの気持ちを共感していただきたい!!

 

こんなこと書いてますが坂口は英国紳士ですのでご安心くださいませ(笑)

 

もしかしたら社長判断でこのブログは消されてしまうかもしれませんね(笑)

 

年始から失礼いたしました、、

 

坂口 雅巳