THE SALON~秘密の社交場~

コンセプトは19世紀フランスにて 芸術家達を支援していたパトロンをイメージした出会いの場を演出しております。 社交界に相応しい紳士淑女の方を対象とする現代版サロンです。

平成最後のクリスマスみたいですね。

こんにちは!!

クリスマスイブは大好きなお仕事してます間宮です♪

 

今銀座にいるのですがすごい人だかりです(*_*)

恋人たちのクリスマスなんて本当はごくわずかなんだなと思う今日このごろの街だかりです!

そもそも家族と過ごすのがいいのでしょうか。

 

3年前のフランスです。

ヨーロッパは曇りが多くて殺伐とした露骨なオブジェが哀愁漂う建物が好きです。

f:id:thesalon:20181224124450j:plain

クリスマスの日なんてきっとどこもお店は休みか早く締めて家族との時間を楽しむ風習なのでしょう。その後は年末年始のカウントダウンや長いバカンスに日に焼けて帰って来るのがステイタスみたいな感じなのかな~。

 

昨日嬉しい連絡が!

なんと!第一号応募者さん!!女性面接です!!

少しづつ会員様が増えますようにとサンタさんにお願いします。

 

どなた様にとってもいいクリスマスをお過ごしくださいませ♪

 

あ、午後になると銀座もカップルばかりですね💦

ちきしょー。