THE SALON~秘密の社交場~

コンセプトは19世紀フランスにて 芸術家達を支援していたパトロンをイメージした出会いの場を演出しております。 社交界に相応しい紳士淑女の方を対象とする現代版サロンです。

パパ活のおさらい

パパ活は99%うまく生きません。

 

と言うのはキャッチフレーズに使いたかっただけなのですが、間違いなく言えるのは
スーパーコミュニケーション能力が必要だからです!!

 

自己流では必ず事故を起こします!!

だからこそ私たちが必要なのではないかとひしひしと責任を感じてきた(やっとかい)

まだまだ正月ボケ開けの間宮です。

 

デートがたくさんしたからいいパパと出逢える訳でもありません。

よく打率3割だとか表現される方もいらっしゃいますが10人会って3人付き合うなんて馬鹿馬鹿しいと思いませんか??

 

しかし私たちがとても素敵な方を紹介したとしても、

私がいいと思う部分と実際のお互いが感じる部分はまた全然違うでしょう。

 

では果たしてミスマッチングなのか?

こちらの力不足はあるかもしれませんが、時にミラクルな化学反応が起きることもあります。

だから面白いんじゃないですか!


この感覚がわかって頂ける方はこうゆう出会いは合ってると思います。

ただの交際クラブでもなく、相席屋でもなく、SALONです今年は!貴方と貴女に必要なのは!!

 

考え方でしょうか。パパ活は奥が深いなーと実家の天上を見上げながらふと考えておりました。


その人にとって必要な出会いは必ずあります!

それだけの一点集中してまいります!

 

なんだか石川遼スピードラーニングのCMみたくなってきたところで答えは寸止めしておきます。

 

詳しくはご登録お越し下さい❣️

SALON